So-net無料ブログ作成

U23サッカー日本代表 アジア選手権今後の日程とライバルたちの動き [スポーツ]

延長で3点を挙げ、見事にU23アジア選手権で準決勝進出を果たしたサッカー日本代表は、今後どんな日程を戦い抜くのか?[サッカー]

2016asia2.jpg
http://www.jfa.jp/news/

今回の試合はイランの決定力不足に助けられた守備の不安が残るマイナス面と、キーパーの好セーブ、後半の粘り勝ちというプラス面両方が見られた試合でしたね。


それではリオデジャネイロ五輪への切符がかかっている今大会の残りの日程と、対戦するであろう強豪国の試合日程を書いていきます。


日本代表がにとっての次戦はまず、23日にグランド・ハマド・スタジアムで行われる

UAE(D組1位)―イラク(C組2位)の勝者

26日にアブドゥッラー・ビン・ハリーファ・スタジアム(舌かみそう(;'∀'))で戦うことになる。


もう一つ、日本が次戦を勝ち上がり、決勝で当たるかもしれない相手としては、22日に行われた試合で

カタール(A組1位)が北朝鮮(B組2位)を2-1で破ったため、カタールが準決勝へ進出。


カタールは23日に行われる、

韓国(C組1位)―ヨルダン(D組2位)の勝者と

26日にジャシム・ビン・ハマド・スタジアム(こっちなら言えました(笑))で戦うことになる。


はたして今大会はどの国が優勝するのか?

そして、3位までが手にすることができるリオデジャネイロ五輪への切符を手にすることができるのはどの国になるのか?


まずは次戦、UAE―イラクの勝者との試合に全力で当たって、勝利をもぎ取ってほしいですね。[パンチ]


スポンサーリンク




その他のおすすめ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。