So-net無料ブログ作成
検索選択

中尾明慶さん、仲里依紗さんとの長男誕生もキッカケに小説家デビュー! [エンタメ]

2013年に女優仲里依紗さん結婚し、その年の10月には長男も誕生して、とてもお幸せな俳優の中尾明慶さんが、小説家デビューを果たしました。[ぴかぴか(新しい)]


nakao.jpg
http://www.cinematoday.jp/

小説の内容は、トップアイドル妊娠することから始まり、出産に猛反対するマネージャー、スキャンダルを握る謎の人物トップの座を狙う女優などが登場するミステリーで、ラストは意外な結末が待っているとのこと。


あれ?


中尾さんがご結婚した時の経緯もたしかできちゃった結婚的な感じだったような・・・


そういった繋がりがあるのかは不明ですが、今作は長編書下ろしで制作されたミステリー小説とのこと。20日に双葉社から発売された処女作のタイトルは「陽性」


帯はなんと!明石家さんまさんが書いてくれているそうです。TVや舞台の競演で親交の深い間柄なんだとか。


yousei.jpg
※「陽性」表紙画像


「まさかの面白い!と思ってるのは、私だけ!?」

さんまさんらしい素敵な帯になってますね(笑)


子供さんの誕生も小説のきっかけだったという中尾さんは、


「自分自身、息子の誕生、テロや事件、ニュースで見る悲惨な現実、命というものを深く考えるようになり、命の誕生をテーマに誰も死なないサスペンスを描きたいと思って素人ですが、挑戦しました。生きるためにある命。いつか必ず死がある命。それでも人は産まれてきて生きていくのです。そんな考えから書き出しました」


と、小説に対する熱い思いを語っています。


フライデー騒動や元カノさんの暴露インスタ(?)などいろいろ話題に上ることもありましたが、小説家デビュー作もいい意味で話題作となっていくことでしょうね[るんるん]


スポンサーリンク




その他のおすすめ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。