So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年川崎宗則選手の移籍が決まり、シカゴは歓喜!!トロントは悲鳴!? [スポーツ]

2016年の去就が注目される川崎宗則選手ですが、先日その新しい移籍先が決まったと発表されました!!


20131211193558d36.jpg
※kininaruuwasa.blog.fc2.com


今度はどんなチームに移籍するのかというと・・・


昨年まではア・リーグのブルージェイズに在籍していましたが、今期からはシカゴに本拠地を置くナ・リーグのカブスでその雄姿が見られることになるそうです。


カブスと言えば昨年リーグ準優勝までいっている大変実績もあるチームです。ワールドシリーズで優勝したいという川崎選手の希望も、叶う可能性が十分ありますね。


この報道に、さっそくカブスの地元ファンは大喜び!!


シーズン終了後に、「Cut4」(MLBの公式動画サイト)で「ムネノリ・カワサキでいることによるムネノリ・カワサキ賞」を受賞している、天性のエンターテイナーが移籍してくることを手放しで迎えてくれているようです。


カブスの地元メディアも特集を組むくらいの盛り上がりようで、逆に元居たブルージェイズの地元ファンは、


「なぜなんだ!?」 「オフシーズン一番のバッドニュースだ!!」


と、ショックをあらわにしている模様・・・[たらーっ(汗)]


本当に川崎選手はどこに行っても愛されているんですね。


毎回面白いパフォーマンスや言動でファンを楽しませてくれる川崎選手の活躍から、これからも目が離せませんね[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク




その他のおすすめ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:川崎宗則 2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。