So-net無料ブログ作成
検索選択

自主トレ中の川崎宗則選手 2016年去就が決定!! [スポーツ]

2016年も日本で自主トレを行う中、その去就が注目されている川崎宗則選手


ダウンロード.jpg
※baseballking.jp


昨年でブルージェイズからフリーエージェント(FA)となってから、なかなか移籍先が決まらずにいましたがこのほどついに、シカゴカブスとのマイナー契約が結ばれたアメリカスポーツ記者がツイッターでつぶやきました。[ぴかぴか(新しい)]


2012年にマリナーズとマイナー契約で加入してから見事にメジャーに昇格。


その後、2013年に昨年まで在籍したブルージェイズとマイナー契約をして、メジャーとマイナーを行ったり来たりもありましたが、その明るいキャラクターで地元のファンをすっかり魅了しましたね。


次に所属するカブスはナ・リーグの球団で、いままでのア・リーグと違いDH制ではない分、出場の機会が増えるのではないかと分析するアメリカの番組もあり、テレビで川崎選手の活躍が見れる機会が増えるのは、ファンとしてうれしいことですよね。


昨年カブスはリーグ優勝まであと一歩のところまで行った強豪チーム。今期も優勝候補の一つとみられています。


アメリカの大リーグで活躍する選手の中でも、いつも地元チームに愛される存在になる川崎宗則選手ならきっとカブスでも愛されキャラとなって、ファンや他の選手からも一目を置かれる存在となってくれることでしょう[るんるん]




スポンサーリンク




その他のおすすめ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:川崎宗則 2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。